What's new

2021.04.26 【Event・Stage】

【4/26 更新】「劇場版Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 後編Paladin; Agateram」公開延期および初日舞台挨拶中止のお知らせ

この度、2021年5月8日(土)より公開を予定しておりました「劇場版Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-後編Paladin; Agateram」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言発出に伴う各行政機関の発表、及び、一部映画館の休館発表等を鑑み、公開日を延期することを決定いたしました。

作品の公開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

変更後の公開日は「2021年5月15日(土)」となります。
なお、政府や関係機関等の今後の発表に伴い、公開日が再度変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。

お買い上げいただきました前売券につきましては、延期後もそのままご使用いただけます。

また公開延期に伴い、5月8日(土)に開催を予定していた初日舞台挨拶については中止とさせていただきます。申し込み中のチケットにつきましては、ぴあ会員登録のメールアドレスへぴあよりご案内をお送りいたしますので、ご確認ください。
(※受信設定は各自ご確認いただきますようお願いいたします。)

>>詳細はこちら